ときめきおばけ

すきなことをすきなように

2015年4〜12月

振り返りを12月中に書き上げようと思ってたけど全然無理でした…年末忙しい…。1〜3月までやってしまったので4月からは一言ずつ箇条書き。

4月
・「カラフト伯父さん」初日、伊野尾さんが一言目のセリフを発するまでの張り詰めた緊張感が印象的だった。客席は暖かい雰囲気でここに集まってる人たちは伊野尾さんを見に来てるんだ、と思ったらなんかすごく嬉しかった。
・「書店ガール」の日下っちは徹くんとはまた全然違ってかわいらしかった。同時期にやってたなんて本当にかっこいいな。
・らじらー初回は緊張が伝わってきてかわいかった。

5月
・昼にカラフト入って夜にMステ見たらギャップにくらくらした。松永さんのコメントが優しくて素敵な共演者に囲まれてるなと思った。もちろん升さんも。

6月
・お誕生日!25歳!!!!!!!
24時間テレビパーソナリティ発表。とにかく驚いた。ここがJUMPの転機になるかもと歴史的瞬間を見てる気分。

7月
・ツアースタート。
・いたハイレギュラースタート。初回伊野尾パパの優しさ…!子役の子とのいちゃいちゃ…!伊野尾さんの作ったお弁当不器用でめっかわだった。

8月
24時間テレビ。メンバーに合わせた企画の一つ一つが有難かった。事前番組のボンビーガールも合わせて、伊野尾さんが大学で勉強したことが仕事に活かされてるのがすごく、すごく嬉しかった。VTRを見るJUMPの表情も優しくて素敵だったな。

9月
・書店ガールDVD発売。いのちばひどかった。(褒めてる)共演者の中に馴染んでる伊野尾さん見ると誇らしい気持ちに。

10月
・ツアー横アリ。キミアトで花道を1番前に立って歩く伊野尾さんは王子様のようだった。歌番組でも今までになく抜かれる伊野尾さん。Mステで喋る伊野尾さん!!!!!
・秋、晴れ。でセリフ選抜される伊野尾さん…………………………
・いのありwith連載。女性誌の衣装超ありがたい。

11月
・いのぺでハナコ買ってね!営業される。追加で買う。
・いたハイ神回更新。JUMPみんなできゃっきゃしてるのを見るのが1番幸せ。

12月
・伊野尾サンタと過ごすクリスマス!
・いのありCUT!!!!!!!!!
・カウコン!!!!!!!!

だんだん雑になってく…笑
今年最後そして来年最初になる現場、行ってきます。